2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転機

転機ってどんなときのことを言うんですかね。 来月から新しい職場に行きます。 不安がいっぱいすぎる。 これも1つの転機なのかな。 まあ、仕事の色々恋愛の色々とかでうおあああああ(:3冫 ノ)ノってなって髪を切ったのですが。 いいことあるかなあ…。 新しい職…

男受けとは モテとは 2

髪を切りますという件 身近な人には誰一人として言わず バッと切ったんです。 翌日職場に行ったら めちゃくちゃモテた。 女性に。 スタッフが全員女性 お客様も全員女性なのですが もう絶賛の嵐。 赤面するくらい絶賛の嵐。 おばちゃん大興奮。 元々アットホ…

男受けとは モテとは

考えてみたらさ モテたことない。 今年で人生も25年目に差し掛かりますが モテたことがない。 ええ。 また私は一歩モテから遠ざかった気がします。 なぜなら 大幅なイメージチェンジ 髪を切りました 美容師さん曰く、30cmは切ったとのこと。 そう。さっぱり…

リセット

今日は用事があって半日都内に。 雪がすごいじゃないですか。 本当に。 ペンギン。 ペンギンのごとく。 ペチペチ歩いてます。 断食なんですが、 あのブログを書いた日の夜に 友人にご飯に誘われて、まさかの焼肉。 焼肉なんですよ。 最初はハンバーグって言…

こんな日は

雪が すごい! 休みだけども、することはない! こんな日は、ペットと遊ぶしかない! もうかれこれ2時間位遊んでます。 なでなで順番待ち 交代してー 君たち仲いいね 外の雪が気になる様子 父上のもらってきたじゃらしがお気に入りらしく めっちゃ遊びます …

プチダイエット

昨日から、何も食べていない 食欲が わかない。 どうなの?これ。 お茶と水はめちゃくちゃ飲んでるんですけどね。 約2日断食状態。 お腹減らない。 そして眠気も来ない。 体重は1kgだけ減ってました。 思いもよらない断食。 これを機にダイエットしちゃえ。 …

パワースポット

なんかこう、むー、ってむしゃくしゃすると どっかに行きたくなるんですよねー 結構悩みやすいタイプで しょっちゅういろんなことで、むーってなったり、落ち込んだりするんですけど 20半ばになってもその解消の仕方がわからない。 これ大きな問題ですわ。 …

スノボに行ったときのこと

だいぶ、体調が回復してきました。 体調というか、体調…? 筋肉痛とかも体調が悪いって言います? 元気になってきたところで、トラウマ()を克服しようと思います。 前回の記事で書いたのですが、 24歳にして、人生で初めて 『スノーボード』 挑戦しました。 …

上には上がある

こんなに辛いことがあるのかと思うくらい 筋肉痛 あと、むち打ち いやー スノボ難しすぎる!!! 私スキーもあまり得意ではないんですが、 スノボ難しかったー・・・。 普通に立ち上がるまではできるんですけど、左足を前にして右に曲がることはできなくて、右…

なったことがないという方、いらっしゃったら教えて下さい

いやー、なんとなく昨日の夜から あれ?これもしかしたら・・・ って思ってはいたんです。 自分でもたぶんそうなるのではないかと思ってはいたんですよね。 朝それで目覚めました。 あ、これは そうだ。これ筋肉痛だ。 皆さん、筋肉痛になったことはありますか…

何事にも意味はある

皆さんは普段運動されますか? 今日は久々にホットヨガをやってきました。 ホットヨガってなに?って方 単純に汗をかきやすい環境でのヨガです。 ビーチヨガってのは名前の通り海辺のヨガ。 ヨガっていうのは、 なんだろう 呼吸を整え、瞑想(めいそう)の世界…

とりあえずなんでもやってみる

昔から説明書は読まないタイプでした。 とりあえずやってみよう。 さすがに命に関わりそうなことはそう簡単に手は出さなかったけど。 でもよくよく考えたら命に関わることってそんなにない。 気がしなくもない。わからない。あるかもしれない。 けど説明書は…