プチダイエット

昨日から、何も食べていない

 

 

 

食欲が

 

 

わかない。

 

 

どうなの?これ。

 

お茶と水はめちゃくちゃ飲んでるんですけどね。

 

 

 

約2日断食状態。

 

 

お腹減らない。

 

そして眠気も来ない。

 

 

 

体重は1kgだけ減ってました。

 

思いもよらない断食。

これを機にダイエットしちゃえ。

 

 

 

こんなんでいいんですかね。

ダイエット。

 

でも食べる気が起きないからしょうがないよね。

むしろ吐き気が。

 

 

とりあえず動けばなんとかなる?って事で

今せっせとストレッチとヨガを。

 

 

 

動いたら食欲くるの?

 

汚い話なんですけど、便って何日くらい体に滞在するんですかね。

 

 

出てくるものもないのでは?ってレベルなのですが。

 

 

 

ただ一つ、寝不足からかもしれないけど、めちゃくちゃ体がほてってる。これはなぜ。

 

 

急募

ご飯を食べたくなる方法

 

飯テロ画像とか見ても全然平気です。

 

このまま3kgとか痩せないかな?無理?

 

 

 

ただこれ問題があって、昨日湯船に使ったらめちゃくちゃ気持ち悪くなった(:3冫 ノ)ノ

 

 

 

いや、でも普通に考えて、人って2週間位食べなくても水分取ってりゃOKって思ってるのですが、違うのかな?

 



f:id:nekonodorei:20180121142938j:image
現在のお腹こんな感じ。

 

 

私にしてはぺたんこの方なんですよ。

こうやって見ると結構あばらが開いてるのね。

 

 

もういっそのこと、限界まで断食したらご飯食べたくなりますかね。

 

 

食べるとすぐお腹出るし。

 

人前でお腹を晒すことなんてそうそうないけど。

 

 

Twitter:mnhlsan