上には上がある

こんなに辛いことがあるのかと思うくらい

 

 

 

筋肉痛

 

あと、むち打ち

 

 

いやー

スノボ難しすぎる!!!

 

 

私スキーもあまり得意ではないんですが、

 

スノボ難しかったー・・・。

 

普通に立ち上がるまではできるんですけど、左足を前にして右に曲がることはできなくて、右足を前にして左に曲がることができなかった・・・。

 

 

そして頭を強打・・・。びっくりしすぎて泣いちゃったよ・・・w

もう20半ばですよ・・・。

 

 

本日全身筋肉痛。

 

 

深呼吸ですら痛い。

 

 

そしてむち打ちの首が痛すぎる。

 

打った頭も痛いけど・・・。

 

涼しい顔ですいすい滑って心配そうに私を見つめる友人に本当に申し訳なかった。

 

 

いや、てかウィンタースポーツって誰が考えたんだろうね。

 

何を思って滑ろうと思ったんですか・・・。

 

痛い思いをしてまで・・・(みんなが痛い思いをするわけではないけど・・・)

 

 

そして、私の筋肉は相当傷めつけられたのね。

 

 

氷上で生きていくことはできません・・・。