2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SANA フェイクヌードクリーム

麺ばっか載せるのもねってことで、 たまには化粧の話でもしますか。 SANA フェイクヌードクリーム 30gで¥1,296 安いねー。 『すっぴんをつくろう』 とのことですが、つくったらすっぴんでh すっぴんを見たいって言われたら、ほらよってあけっぴろげなズボラ…

水戸 みかわ

番外編? 番外編というか? 本来の目的はこれじゃなかったのですが、 水戸のお蕎麦屋さん みかわ にいってきましたー 土夜に行ったのですが、サラッと入れました。 お店の雰囲気がよかった! 天ざる! 天ぷらがちょっと独特な感じ? さくっというより、ふわ…

東大前 用心棒 本号

このブログはいつからラーメンブログと化したのでしょうか。 誰かのためになるなにかがかけたらいいなと思ったんです。 ラーメン情報はみんなのためになります。 ということで、火曜日にラーメン部の活動 東大前の用心棒本号に行ってまいりました。 ラーメン…

大宮 つけめん 蕾 煮干分家

はい。 安定の。 ラーメンブログです。 いきなりですが、 こちら。 大宮の『つけめん 蕾 煮干分家』の 中華そばです。 2年前くらいかな?行ったのは。 久々に行ってみました。 前何食べたっけな? 土曜の14:00過ぎに行きましたが、少し並びました。 私達が食…

喜多方

喜多方ラーメン食べるっていう話だったので、二日目喜多方ラーメン求めて出発~。 めっちゃ悩んだけど 『まこと食堂』 に決めました。 じゃーん。 麺がもちもち('ω')ねぎしゃきしゃき(ねぎが苦手)しっかりめの味付け! THE元祖醤油ラーメンてかんじのラーメ…

日光~那須

久々の遠出デイ 散歩行きたいね~ということで日光行ってきました。 中禅寺湖付近に着いた時には雪! しかも結構降ってた~。 華厳の滝久々に行っちゃう?とかいって周辺まで行ったけど寒さに負けました('ω') あったかいもの食べたい!と 華厳の滝前にある、…

部活動

「奴隷さんも是非ともラーメン部に」 職場で不意にかけられた一言です。 不定期(最低月一)ラーメンを食べに行くという、部活動があるらしく。 へえー。 なんだそりゃあ。それ、部活になるんか? 入るしかないやん。 ということで、先日体験入部。 開催場所は…

痩せねば

連日のラーメン焼肉飲みの外食祭に 私のお腹はかわいそうなくらい膨らんでいます。 妊娠したのか?誰の子? 体重はかろう。 48.4kg 痩せよう。 何キロ目標にしましょう。 しばらく45という数字は見てないな。 45なんてなれるのか? 身長は160ないくらい。細…