女だからさ

仕事のしすぎか、文を書き始めようと思うと、お世話になりますって咄嗟に打ちそうになる。

 

 

暑いですな。あっという間に夏ですよ。

 

本当にあっという間。

 

若い頃とかさ、年取ると時間すぎるの早くなるみたいに聞いたときに、「なにいってんだこいつw」ってなってましたけども。

本当だから。今若い人は今しかできないことたくさんしてくださいね。

はっちゃけたり、バカみたいなことしたり、枷とかが少ないのも若いうちですよ。年取ると変なプライドとか世間体とかそういうのついてくるから。

中にはそういうのもなく、いつまでもうぇーい!って人はいますよ。たくさんいます。

 

でも私はそうはなれなかった(もしかしたら傍から見たらそう見えるのかもな!!!)

 

 

まあ、そんな話はさておき。

 

先日普段から一緒にいた方と正式にお付き合いすることになりまして。はい。

 

彼氏ができたわけです。20半ばになって。

 

そうなったらね。自慢できる彼女になりたいんですよ。

 

彼女かわいいねとか、彼自身に俺の彼女は可愛いとかバカみたいなこと言ってほしいとか思うんですよ。20半ばにもなって何を言ってるんだと思われるかもしれないですが。

 

そこでですね。本格的にダイエットを始めました。

 

 事務所にある大量のお菓子…。ぎゅっと目をつむり

 

姿勢が悪いので、極力気をつけ、

 

普段する筋トレ、ストレッチの量を増やし、

 

なんとか線が出てきた…。


f:id:nekonodorei:20180704195217j:image

 

やる気でないときもありますけどもね!

全ては褒めてもらうためですから!!!

褒めてほしいんです!!!

かわいいねとかさ!言われたいんだよ!

 

彼の知り合いとかにさ!言われたいじゃん?!

自慢されたいじゃん!!!

 

 

この前、それが爆発して、彼に

「可愛いと言え」

と。

 

そしたらね、

「そういうの言うタイプじゃないし。」

 

その後ね

『ブサイクだとは思わない』

 

 

もうそれさ…。違うじゃん…。

たしかに世界級にめんどくさい要求をしたよ…。

 

でもさ、

『ブサイクだとは思わない』

 

これは違うと思いませんか。全国の女性…。

 

 

可愛いと言ってもらえるまで!頑張るしかない(´;ω;`)

 

前半で歳を取るとプライドが〜とかほざいてた女が20半ばになって、可愛がられたいとか、もう『笑止』って感じですけど…。

でも…いくつになっても褒められたいよね…。

 

 

頑張りましょうね…。世の女性…。

 

お前なんかと一緒にすんな。迷惑だ!って女性もいらっしゃると思います…。

申し訳ございませんでした…。