転機

転機ってどんなときのことを言うんですかね。

 

 

来月から新しい職場に行きます。

 

 

不安がいっぱいすぎる。

これも1つの転機なのかな。

 

 

まあ、仕事の色々恋愛の色々とかでうおあああああ(:3冫 ノ)ノってなって髪を切ったのですが。

 

 

 

いいことあるかなあ…。

 

新しい職場、ちゃんとしたところなんですけど、そこに行くまでの通勤時間が…。

 

1時間半!!!

 

病みそう!

ただでさえ電車が嫌いで、車移動ばかりなのに!

 

行けるのか?!

 

 

 

昨日電車本当にやだな。と思いながら乗り換えをし、乗り換えから50分ほど揺られて最寄りにつき、降りたところでトントンと。

 

肩を叩かれたので振り返るとサラリーマン。

 

 

なんか物を落としたかと思うと、なにやら自己紹介を始めた。

 

あ、これ、あれだ。連絡先聞かれるやつだわ。

 

 

しかもめっちゃ真面目そうな方。

ご丁寧にどんな仕事をしてるかまで教えてくれました。

 

 

最寄りだし、職場近いし、また会う可能性もあるし。

断りづらいぞ、と。

 

 

あまり連絡を返さないので、すみません

 

と伝えたところ、嫌だったらブロックしてくださいと熱意を持って言われたので、ものすごい久しぶりに外で声をかけてきた人と連絡先を交換しました。

 

 

これも転機か?????

 

しかもラインが真面目。

 

対して私はこれからモンハンに努めます!と応答。

 

 

 

あ、モンスターハンターワールド

 

ゲットしました!!!!

 

 

友人が送ってくださった…。

 

ありがとう神様。

 

 

 

これから真っ当に働く日が来るというのに、モンハン。

 

 

いいんです。暇な時間が来るとね。悩みだしちゃうので…。

 

 

姉の引っ越し手伝いなうですが、終わったらマックのダブルビーフダブルチーズバーガーこと、ダブダブチを食べて帰り、モンハンします。

 

 

 

運動もしたいです。

これから記事に体重でも記していこうかな…。