スノボに行ったときのこと

だいぶ、体調が回復してきました。

 

 

体調というか、体調…?

 

筋肉痛とかも体調が悪いって言います?

 

 

 

元気になってきたところで、トラウマ()を克服しようと思います。

 

 

前回の記事で書いたのですが、

 

24歳にして、人生で初めて

 

 

スノーボード

 

 

挑戦しました。

 

 

今回行ったのは、栃木県那須塩原の方にある

 

https://www.hunter.co.jp/:ハンターマウンテン

 

に行ってきました。

 

 

私はウィンタースポーツビギナーなので、聞いた話なのですが、今回行ったときは雪質があまり良くなかったらしい…。

 

 

頭うったとき本当に痛かった…。

 

ただ、道も空いてて行きやすかった!

 

 

友達曰く、比較的空いていたらしい…。

 

 

こんなに筋肉痛になるってことは、こんなに筋肉を使ってるってことだから、これ毎日やってれば相当痩せるのでは?と思いました。

 

痩せたい。

 

 

と言いつつ、帰り、下道で帰り、途中小山にある

 

 

中華蕎麦 サンジ の

 

中華蕎麦食べました。たしか¥750

 



f:id:nekonodorei:20180116210806j:image

 

ものっそい、煮干し。

口にした瞬間煮干し。

結構スープはこってりしたテクスチャですけど、味はそこまでごてごてはしてなかったです。

最初は煮干し押し寄せてくるけど。

麺は太麺。

 

メンマがめっちゃ太くてめっちゃ噛み噛みしてましたw

 

こう、シンプルにメンマ、海苔、チャーシュー、ナルトとかのラーメン大好き。

 

食べたラーメン忘れないように書いとこっと。

 

 

 

ダイエットも頑張らねば…。

 

フラフープやってみてるんですけど、それの成果も書かなきゃね。