2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

対策

最近 肌 荒れてきました。 お仕事かなあ。 すごくまったりやらせてもらってるけど、やっぱりまだ慣れなくてストレスに感じてるところがあるのかなあ? いつもはチョコラBの方となにかC系のサプリ飲んでたんですけど、C系のサプリ何があってるかわからなくて……

デブ活

こんばんは。 時期的なものなのか、食欲旺盛です。 オールウェイズラーメン。 オールウェイズ焼き肉。 オールウェイズたこ焼き。 オールウェイズハンバーグ。 もうとりあえずなんでも食べたい。 こういうときは一週間に2日くらい食べたいものを食べます。 な…

転職後

こんばんは。 半月ぶり。 転職しました。 職場で甘やかされすぎるレベルで、甘やかされてます。 早く帰ったり、休憩させられまくってたり。 こんなんでよいのか?と。思うくらいです。 でも携帯割れたりとかしたんだけど…。 バレンタインの日に先輩女性がチ…

少しの休息

来週から勤務が開始の予定なので、 今しかねえ と、モンハン廃人。 廃人してるのに、ゲーム下手だから一向に進まない。 ようやく慣れてきました…。 ちょっとの間の休息。 本当は旅行とか行きたかったなー。 色んなところ1日ずつ回りたかった。 クエストを回…