土日よ永遠に

休み終わってほしくないよおお。

 


f:id:nekonodorei:20180610211751j:image

 金田亭 ラーメン¥600


f:id:nekonodorei:20180610211814j:image

麺屋桜木  ひらご煮干ラーメン¥730

 

 

土日ラーメン。

 

この麺屋桜木のラーメンはずっと好き(´・ω・`)

 

携帯から更新すると、縦横がうまくできなくて難しい。

 

 

昨日はお買い物DAYでした。

 


f:id:nekonodorei:20180610211925j:image

REVLONのリップパウダー買ったよー!


f:id:nekonodorei:20180610213428j:image

 

リップパウダー自体初めて使ったがめちゃ良い。

 

メタリックな不思議な艶感が。

 

マットにしたいけどマットになりすぎはーとかのときはいいね。はたしてそんなときはあるのかしら。

 

姉が3日後に誕生日を迎えるので、先週の木曜誕プレを買ったんだけど、買い足りないから何がほしいかって聞いたら、

テカらないベースメイク

と言われたので、プリマヴィスタの下地とエテュセのオイルブロックベース買って渡しました。

 

 

私自身あまりテカりやすいタイプではないから悩んだけども、プリマヴィスタの下地はずーっと有名だし、一時期(かなり昔)使ってたから、いいかなと思って。

 

オイルブロックベースは完全にあれだね。

リサーチして良さそうだったから。

 

謎に3店舗くらい売り切れてたよね。

 

買えてよかった。

 

あとアレ買いました。

 

 

ルルルンのワンナイト


f:id:nekonodorei:20180610213723j:image

最近毛穴を滅したいので、保湿にしようか悩んだけど、ここ最近少し肌荒れも気になってたから角質オフにした。

 

結構刺激強いのね(:3冫 ノ)ノ

 

角質オフだから強いよね(:3冫 ノ)ノ

そんなに劇的な効果は得られなかった(:3冫 ノ)ノ

 

使い続けましょう(:3冫 ノ)ノ

 

 

ルルルンシリーズ好きすぎてめっちゃ使っちゃう。

 

プラスとプレシャスとワン全部使ってる。

 

だがしかし、日常使いで一番いいのは、クオリティファーストのホワイトだと思います(:3冫 ノ)ノ

 

明日から仕事が始まるよー!!!

 

来週末は岐阜行きます。