男受けとは モテとは

考えてみたらさ

 

モテたことない。

 

 

今年で人生も25年目に差し掛かりますが

 

モテたことがない。

 

 

 

ええ。

また私は一歩モテから遠ざかった気がします。

 

 

なぜなら

 

 

大幅なイメージチェンジ

 

 

髪を切りました
f:id:nekonodorei:20180124170433j:image

 

美容師さん曰く、30cmは切ったとのこと。

 

 

そう。さっぱりしたくて、

めちゃ髪を切りました。。

 

 

 

久々のボーイッシュ。

 

 

男性から切るなと言われてましたが、切りました。

 

なんでお前に男受けがわかるんだよ!って思うでしょう。

 

 

 

私の好みがおっさんとことごとく似てるから。

最近の男の子の好みはわかりません。

 

 

 

ただ、おじさま方とはドン被り。

 

 

 

そして私は今、

これは私ではないのでは?と思ってます。

 

 

ということはつまり、

 

 

男には受けないということです。

 

 

いや、あれか?見慣れてないだけか?

 

 

こういうとき、女性からめちゃくちゃ褒められるんですよ。

 

 

なぜ?

女性狙ってるわけではないけど?

 

最近

 

『ハレ婚』

 

を読んだんですよ。

 

まどかー!!!!!

ってなって、まどかに近い髪型を選んでみたんです。

 

 

二次元!!!

20半ばにして、モデルに選んだのは二次元!!!

 

そういうところか?!

そういうところがもてないのか?!

 

 

昨日社長面談をしてね、

 

結婚とか考えてないの?って

 

ええ、考える余地もございません。

 

 

まず相手すら不足してるのに

 

 

それをどうやって結婚しろと?

 

 

ええ?ご教示いただけますか????

 

あなたの左手薬指には指輪がないですが、社長で充実してるからですか?

教えてください。

 

 

 

 


f:id:nekonodorei:20180124170827j:image

 

こちらビフォー

 

からの

 

 
f:id:nekonodorei:20180124180129j:image

 

 

うふふ。いいんです。これで。

 

 

ロンリー万歳!!!!!