パワースポット

なんかこう、むー、ってむしゃくしゃすると

どっかに行きたくなるんですよねー

 

 

結構悩みやすいタイプで

しょっちゅういろんなことで、むーってなったり、落ち込んだりするんですけど

20半ばになってもその解消の仕方がわからない。

 

 

 

これ大きな問題ですわ。

 

 

 

みなさんはどうやってこのもやもやを解消するんですかね。

 

 

 

私、お酒が好きなんですけど、この時ばかりは、お酒を飲んでもすっきりはしない。

 

もやもやもやもやしたまま、酔いがまわってって、そのままふて寝するみたいに寝て

起きて記憶の回収

 

そんな時に行く場所があって

 

f:id:nekonodorei:20180120111925j:plain

 

ここ 東京タワー

 

絶対夜中なんですけど

 

一人で車走らせて、じーっと東京タワー見てるんですよねー。

 

 

 

昔歩いて大宮からお台場に行ったことがあってw

 

疲れ切った先で東京タワーみて、なんか感動したっていうか。

 

 

そっからはまったというか、こう、この暖色とこの大きさがとても良いのですよ。

 

 

スカイツリーは近隣を夜中にお散歩するのがいいね。

見てもすっきりはしない。

なぜだろう。

 

 

あの色かなあ。あの色がホッとさせてくれるのかなあ。

 

 

これはこんなにでかい。私はこんなにちっちゃい。って考えながらしょんぼりしてます。

 

 

 

あとは神社もいいんですよね。

 

なんかもやっとしてる時に、とりあえず神様にお話ししに言ってみるみたいな。

 

 

ていうか話すってか一方的に話してるだけか。

 

ていうかこれ、誰かに話を聞いてもらえばいいのか?

 

 

そうすれば解決なのか?

 

 

酒ではなく、睡眠でもなく、会話?

これで解決?

 

 

 

昔は泳ぎに行ってたりしたな・・・。

 

嫌なことがあったら泳ぐ。

 

ひたすら泳ぐ。

 

そして寝る。

 

 

水泳良いですよね。

体にもいいし。

 

 

なんか私病みやすいんですけど(心が)

運動は心にもいいらしいです。

 

 

あと、鬱になりやすい人は暇を作るなとも聞いたことがある。

 

 

確かに。

暇です。

 

暇すぎてどうする?ってレベルで暇。

 

休みの日は特定の友人とドライブに行ってることが多いんですけど

その友人に予定があるとね

私は路頭に迷うんです。

 

 

友達少ないんです。

 

友達募集してます。

友達募集中!!!

 

 

最近久々に配信とか始めちゃったしね。

 

そう考えると、配信って話もできて暇も潰せる。

 

最強じゃないですか。

 

 

んでね、この記事も暇だから書こうと思ったんですけど、今PS4アプデ中で

 

暇すぎるって話したら

 

モンハンワールドの体験版をやれって言われたので

 

ええやん!!!ってなってPS4久々に立ち上げたら

 

アップデート

 

 

暇をつぶそうとして、暇を生む。

 

 

なんていうことでしょう。

 

そう。それでね。この記事を書こうと思ったの。

 

 

どっかありますか?

ここいくと気分がすっきりするよ。とか

これやったら?とか。

 

 

もうさ、おばさんだからよっこいしょ!ってやらないと、

だめよね。

 

もう劣化していく一方。

 

 

フットワークは重くなる。

フットワークってか、もうゲームすら続かないのよ。

下手したらアニメすら見続けることが難しい。

 

ていうか、ゲームよりももっと有益なことあるだろって思ったんですけど、

ゲームするとさ、ブログ書けるじゃん。

 

ブログのためにゲームします。

 

 

 

モンハンワールド

やってきまーーーす!!!

 

 

 

Twitter:mnhlsan