とりあえずなんでもやってみる

昔から説明書は読まないタイプでした。

 

 

とりあえずやってみよう。

 

さすがに命に関わりそうなことはそう簡単に手は出さなかったけど。

でもよくよく考えたら命に関わることってそんなにない。

気がしなくもない。わからない。あるかもしれない。

けど説明書は読まない。

 

 

 

今年でアラサーの仲間入りを果たすのですが、意外といろいろなことをやってきた気になっています。

 

具体的には、

 

 

まあ、そういったことを書き留めていって誰かの目に留まって、誰かが感心してくれたり、誰かのためになったりしたら、それは凄い良い事だと思うんですよね。

 

 

経験を積むだけではなく、積んだ経験を人に分け与える(かのように話す)

 

 

なんて思ったので、少しずついろんなことを書いていけたらと思います。

 

 

よろしくお願いします。