デブ活

こんばんは。

 

時期的なものなのか、食欲旺盛です。

オールウェイズラーメン。

オールウェイズ焼き肉。

オールウェイズたこ焼き。

オールウェイズハンバーグ。

もうとりあえずなんでも食べたい。

 

 

こういうときは一週間に2日くらい食べたいものを食べます。

 

なぜかって。太るから。

残りの5日で食べ物の量を調節します。

 

そうすると爆発的には太りません。

 

 


f:id:nekonodorei:20180227225926j:image

 

と書きつつ、ラーメン。

 

麺匠 清兵衛

 

に行ってまいりました。

 

友人曰く土日並んでるよー!ってことでしたけど、平日夜だからかすんなり入れた(:3冫 ノ)ノ

 

スープが濃厚と淡麗とあって、

胃が油分に弱いので淡麗にしました。

 

もうね。めちゃくちゃあっさり。淡麗にふさわしくあっさり。

鶏チャーシュー美味しいー!

焼豚も乗ってましたが、ここは鶏チャーシューのがいいかなあ?

淡麗は柚子胡椒トッピングおすすめされたので、終盤プラスしました。

 

友人は濃厚を頼んでましたが、ちょっと味見させてもらったらスープがちょーーーっと甘かった。多分お肉の味なんでしょうけど、私味覚敏感だから多分何となくそう感じたんだけど、普通の人はどうなんだろう?

 

あっさりのラーメンって食べた感じしないんですよね。

でも胃もたれるの嫌だから、だいたい初見だとあっさりめにするんですけど、しっかり満足してました(:3冫 ノ)ノ

 

 

今週は先輩にラーメン誘われてたので、もう一日ラーメンデイの予定でしたが、飲み会に変更になりそう(  ˙-˙  )

のくせに今日勢いで焼き肉行っちゃったのでキャパオーバーです。

 

週末はストレッチ大会しましょう。