痩せねば

連日のラーメン焼肉飲みの外食祭に

 

私のお腹はかわいそうなくらい膨らんでいます。

 

妊娠したのか?誰の子?

 

 

体重はかろう。

 

 

 

48.4kg

 

 

 

痩せよう。

 

何キロ目標にしましょう。

しばらく45という数字は見てないな。

 

 

45なんてなれるのか?

 

身長は160ないくらい。細かく言うと158cm

これ中3くらいからずっと変わってないんだよなー。

 

 

職場だとそんなの必要ないと言われるけど、そんなことはない。

 

この腹はやばい。

 

現在の就業状況で断食行けるだろうか。

 

 

明後日は先輩からラーメン誘われてます。

 

 

そしてこれが

 

f:id:nekonodorei:20180304215600j:plain

昨日の夜食べた もちもちの木です(画質悪くてすみません)

 

大好き。定期的に行っちゃう。やっぱ細麺がいい。

 

ここのメンマも好きなんです。

そしてこの魚介感!こってりしてるのにくどすぎない。胃が弱めの私でも楽しめる。

 

最高!!!

 

 

痩せますね!!!

 

 

 

追伸.ハイチオールCプルミエール かなりいい感じです。

 

結構な頻度で口角炎になるんですが、これ飲み始めたら一瞬で治った・・・。

シミに対しては今のところまだ大きく効果出てないです。

まだ飲み始めてぎり一週間たってないくらいか。

 

今後に期待。