転職後

こんばんは。

 

半月ぶり。

 

 

転職しました。

 

 

職場で甘やかされすぎるレベルで、甘やかされてます。

 

 

早く帰ったり、休憩させられまくってたり。

 

 

こんなんでよいのか?と。思うくらいです。

 

 

でも携帯割れたりとかしたんだけど…。

 

 

バレンタインの日に先輩女性がチョコ持ってきてるのを見て、私もこういうのやらねばと思ったよね。

 

 

そういうささやかな気配りが足りない。

 

そんな話を先輩にしたら、

「自分も食べたいから買ってきた」

って話してたけど。

自分でチョコ食べたいって思わない!

からしょうがないね!という甘やかされてる人の回答。

 

バレンタインらしいバレンタインなんてしばらく過ごしてないよ。

 

最近は休みが来たらモンハンだから。

 

ひたすらモンハン。

 

 

20半ば、モンハンにハマる。

 

 

 

最近遠出してない。

 

 

遠出しなきゃ。

 

 

そしてゲームはまると太る。

痩せましょう。

 

 

今日マック食べたけど。

 

チキンタルタ、食べづらかった…。