SANA フェイクヌードクリーム

麺ばっか載せるのもねってことで、

たまには化粧の話でもしますか。

 

 
f:id:nekonodorei:20180329201406j:image

 

 

SANA フェイクヌードクリーム

30gで¥1,296

 

安いねー。

 

『すっぴんをつくろう』

とのことですが、つくったらすっぴんでh 

 

すっぴんを見たいって言われたら、ほらよってあけっぴろげなズボラーなので、つけたまま眠れるということですが夜は塗ってません。

日中の化粧下地代わりに使ってます。

 

薄ピンク色のジェルっぽいクリームです。

 

肌なじみはいいですが、色づきとカバー力はあまり期待しないほうが良いかと。

どちらかというとしっとりめで、いい感じの艶感が出せます。

 

伸びも良いのでコスパはかなりいいと思います。

 

肌荒れがしている敏感肌の友人に使っても荒れなかったのと、私自身目立った肌荒れはなく、健康的な肌が継続できてるので個人差はあると思いますが、肌には優しめです。

 

崩れに関しては、そこまで汚く崩れないと思います。

テカリが気になる人は、あまり向かないかも。

確認してティッシュオフできるならいいと思います。

 

日中の下地としてはまあまあおすすめ。

よるすっぴん隠しで使うっていうのは、どうなんだろう?

肌には優しいですが、あらを消す方面はちょっと難しいかもしれないですね。

 

香りが紅茶みたいな甘めですが、くどくはない香りだと思います。

個人的には好き。

 

ラーメンよりましなレビューな気がする(:3冫 ノ)ノ