家族様

最近Twitterが着実に猫アカと化してるので、家族の紹介でもする。

 

猫2♂♀犬1♂と暮らしてます。

 


f:id:nekonodorei:20180509194315j:image

 

こいつが一番おじいさんのメル♂(15)

 


f:id:nekonodorei:20180509194446j:image

おてんばのもも♀(10)



f:id:nekonodorei:20180509195009j:image

犬(紹介が雑)ふうた(10)

 

母が猫派、父が犬派なので、共存してます。

 

とりあえずおじいさんはめちゃくちゃあまえた。



f:id:nekonodorei:20180509195220j:image
だいたい近くにいます。

 

 


f:id:nekonodorei:20180509195113j:image

そして表情豊か。

めちゃくちゃ臆病。

 

寝るときは肉球ちゅっちゅ。


f:id:nekonodorei:20180509195510j:image

 

ももは猫らしからぬ猫。

歩くときはどすどすと音を立てて歩く…。


f:id:nekonodorei:20180509195604j:image

ひたすら追いかけてきて横たわってはナデナデを求める。

 



f:id:nekonodorei:20180509195830j:image

 

無謀なことにも挑む。そこには絶対に入れんだろう

 


f:id:nekonodorei:20180509195844j:image

 

メルも気になるよね

f:id:nekonodorei:20180509195934j:image

 ふうたに関しては、ミシュランみたいに段々がつくくらいのおでぶさん。




f:id:nekonodorei:20180509200252j:image

 マルチーズとダックスのミックスなので、定期的にトリミングに行きますが、父が自分の床屋代より高いと嘆いております。

 

動物飼ったことないor犬猫同時飼いしたことない方には喧嘩しないのかとか聞かれますが、しませんね。

 

みんな穏やかに過ごしてます。

 

ふうたはメルが好きなのかたまに追っかけてます。

 


f:id:nekonodorei:20180509200444j:image

おぶす

 



f:id:nekonodorei:20180509200527j:image

 

顎の下が好き

 



f:id:nekonodorei:20180509194413j:image

おすまし。

 


f:id:nekonodorei:20180509200639j:image

 

無理やりな3shot(だれも写真映えしてない)

 

携帯から更新してますが、縦横が変えられなくて辛い。

 

定期的に猫犬写真大放出します。