加須 竜神洞

らーめんです。

 

 

ラーメンのペース落ちてましたが、ラーメン欲は落ちてません。

 

 

埼玉県加須市竜神洞に行ってまいりました。

 

日曜のお昼12:00過ぎに行きましたが、15分位待ちました。テーブル二席、座敷二席、カウンター二席。家族連れ多し。

 

鶏そば!

 


f:id:nekonodorei:20180416192445j:image

 

これがおすすめの鶏そばで、ノーマルタイプと濃厚があります。

 

どっちも食べたことありますがノーマルのが個人的に好みです。

 

細麺が好きなので、安定の細麺で硬さ聞かれますが硬めが好き。

 

あっさりとした鶏そばです。

なんかハマる味なんですよねw

あまり濃い味ではないけどコクがあって美味しい。

 

細麺が好きなので、安定の細麺で硬さ聞かれますが

ここのチャーシュー個人的に好き。油分ゴテゴテでもなく、かと言ってパサパサでもなく。

揚げニンニクチップ美味しい!

メンマではなくいもがらwでも美味しいw

昆布とかも入ってますw

 

なんかもちもち餃子ってできてて気になったんだけども、焼き小龍包のが好きだから小籠包も頼みましたが、餃子に近かったww

 

ここのお店定期的にメニューが変わるので、鶏そばが美味しいうえに、いろいろなメニューに変わるので飽きないです。

 

ちょっとアクセスが悪いけどおすすめしたい。

 

こってりがお好きな方は濃厚orつけ麺をどうぞ。

 


f:id:nekonodorei:20180416193734j:image