岐阜にお邪魔しました



久々のちゃんと計画性がある旅行に行きました。

 

岐阜県

 

 

二人で行ったことないし、いいかなあと。

 

フルで運転してもらいました…。すみません…。

 


f:id:nekonodorei:20180619194729j:image

こちら岐阜ラー

麺屋 力

 

スーチャー丼なるものがございまして、

ラーメンを食べ終えたあと、チャーシュー丼にスープをかけてラー油orわさびを合わせていただくという。

 

私は胃のキャパと刺激物が得意じゃないので、彼が召し上がってましたが、とてもおいしかったそうで。

 

ラーメンはあーっさりですね。あっさり。

とても。

 

物産展行って、ピーチワインと、梅酒買ってみたり。

 


f:id:nekonodorei:20180619195102j:image

 

白川郷で自然満喫したり

 


f:id:nekonodorei:20180619195128j:image

 

この日だけなぜかめちゃめちゃ快晴で夏でした。

 



f:id:nekonodorei:20180619195242j:image
自然薯付きのおそば食べたり

 


f:id:nekonodorei:20180619195350j:image


f:id:nekonodorei:20180619195357j:image

お風呂入りまくったり

 宿は 雪紫 に泊まりました。

 

ここお風呂がすごく良いです。

トラブルがちょこちょこあったりしたけど、まあ相応ですかな。

新人?の仲居さんが可愛かったw



f:id:nekonodorei:20180619195451j:image

濃霧に襲われたり

 


f:id:nekonodorei:20180619195515j:image

本当に緑豊かでのびのびできました。

 

 

飛騨牛の脂にお腹をやられそうでした(:3冫 ノ)ノ

 



f:id:nekonodorei:20180619195646j:image

これは帰りの寄り道ラー

麺賊 無我夢中 豚骨醤油

 

竹風堂も寄ってどら焼きと栗羊羹を買い、さらに近くにあったお芋のお菓子専門店、おいも日和にて焼き芋、スイートポテト、大学芋、芋チップスを買い…。

 

デブ旅な気がしてきた(:3冫 ノ)ノ

 

すごいまったりした感じのいい旅になりました。

 

今度行くときは岐阜市の方と、モネの池がある根道神社に行きたいな。