東大前 用心棒 本号

このブログはいつからラーメンブログと化したのでしょうか。

 

 

誰かのためになるなにかがかけたらいいなと思ったんです。

 

ラーメン情報はみんなのためになります。

 

 

 

ということで、火曜日にラーメン部の活動

 

東大前の用心棒本号に行ってまいりました。

 

 ラーメン、普通の麺少なめ、野菜少なめ、ニンニク少なめ


f:id:nekonodorei:20180322191259j:image

 どーーーん

 

これ、一口目入れたときの多幸感半端ないんですよね…。

 

麺の小麦感が美味しいよううううう。

もちもちむちむち。

 

 この味でハイカロリーがわかる感じね。

 

21:00過ぎに到着で、1名並び。

私達が席についてからは8名くらい並んでました。

 

 

こういう系は避けてたんです。

 

比較的少食で、胃が弱いのですぐ胃もたれするんですよ。

 

なので麺少なめ、野菜少なめでいきました。

でもこれ本当にやみつきになる味ですよね。

 

こんだけこってり味付いてるのに

チャーシューはそれをぶち抜くくらいのお味でした。

 

辛玉と辛あげトッピングもありましたが、部長いわく、これにあげは狂気的。

辛玉をつまみつつ、最後に投入だ、と言われました。

 

なるほどねー。

 

 

食べ終わったあとはもう満腹感というか、ごっつぁんですってなった。

 

その後友人の車で帰りましたが、美味しい匂いがするって言われました。

にんにく美味しいよね♡

 

翌日になると、用心棒また行きたいなってなる魔法。

 

これが噂の。

なるほどね。

 

また行きたい(:3冫 ノ)ノ